なかなか

ぼちぼち

徳を積め

-

私事なんですが

右手を怪我したんですよ

 

それもまあ一次会と二次会の途中のすすきのの横断歩道で滑って転んで強打っていうなんとも情けない理由で

骨こそ折れていないものの、ものの…

右手を使って何かするということがほぼ不可能であり 全て左手で補ってる状況 左腕は筋肉痛になるし思うように動かないからイライラするし かといって右手を無理に動かして治りが遅くなったり型ついてしまうのも怖くて 一人暮らしなのもあり まーあ不便で

バイトもお休みにして 部活もお休みにして 時間的に考え事をする余裕がありながら思うことは 今まで面倒くさくてやりたがらなかった掃除、洗濯、自炊、勉強、板書、などなどを 右手が使えたら絶対やってるのに むしろやりたくてしょうがない って思うのです なんと都合の良いことか

 この都合の良さ、右手が治ってからまた都合の良いように考えず 今の思いのままであって欲しいし  もっと上手くやってって欲しいなあなんて もっと上手くいってくれ〜〜お願いだから〜〜なんてよくわからん願いが実現しますように 徳を積んで生きていくぞ 徳を〜〜積むぞ〜〜〜

 

-